ちょっと未来のブログ

AI時代のライターです。本ブログは、これからくるAI時代の膨大な情報を、小さいトピックごとにフィットするサイズでご案内しながら、その行く末をちょっと未来の記事としてお楽しみいただけるコンテンツとなっております

いいねにパンツを履かせよう

こんにちはJagiです

自分がしたあらゆるSNSのいいねやフォローが、すべて見られてしまったら、恥ずかしい人いませんか?( ^ω^)・・・

アタシだよう!

 

前回の続きになりますが、AI時代では裏垢も複垢もすべて暴かれて、本アカを特定されます。しかもその情報は、欲しがる誰でも見れるようになります

 

でも今はまだ、そこまでではないので、まず最初にやるべきことは、本アカに紐づけて特定されたら、不都合がある別のアカウントをすべて消すことです(ソンナァ…

 

もしくは、不都合な100本の投稿を、都合の良い500本の追加投稿で薄めてください。AIは平均をとりますから、いざ紐づけられてもこれでダメージを軽減できるはずです※迷ったら、ワンちゃんニャンちゃんのことを投稿しまくれば平和です

 

いいねやフォローについても同じです。消すか5倍以上に薄めるかどちらかの対策を徹底してください。ただ、誹謗中傷、名誉棄損や、極端な思想表現は、薄まらないので、ちゃんと消しておきましょう

 

このようにして黒歴史を封印したら、次に行うのはいいねのお作法を学び、これからは、お行儀よくパンツを履いたいいねをすることです(私的見解)

 

恥部丸出しのフォローやいいねはもうできない時代なのです(涙目

 

【Jagi的いいねのお作法】

同じ趣味趣向の人を見つけるため、自分の好きなものをアピールする目的でフォローやいいねを行うこと

応援しているインフルエンサーやアカウントには、内容にかかわらず、すべていいねし、拡散は内容を見てからすること

今、学校や職場の人、家族に言えないような趣味趣向に関連する投稿に対しては、今後、いいねもフォローもせず、閲覧のみに留めること(閲覧履歴も抜き取れますが、これは法的にプライバシーとして保護されるはずです)

 

自由だったはずのネット社会で、なんでこんな制限を受けなければいけないのでしょう?そう思うのも無理はありませんが、時代は変わり、パンツを履くときが来たのです

 

インターネット上の情報は、今後、自己紹介というか興信所の情報のように扱われる日がやってきます。その時あなたが見せるべき情報は、どんなコミュニティに所属しているのか、お互いのコミュニティの距離感はどうか?が、わかる情報です

 

あなたや、あなたのまわりの人を守るために大切なご案内です。AI時代に備えて、クリーンなログの形成に努めてください(礼

 

以下は、ちょっと未来の創作ネット記事です。すべて創作ですので、その点ご了解の上お楽しみください

 

AI自己紹介アプリ「知るMe」がSM嬢活動家に鞭

最新のAI自己紹介アプリ知るMeが、一人の女性権利活動家の人生を一変させる出来事を引き起こしました。このアプリは、SNSの投稿や「いいね」の履歴を分析して、ユーザーに最適なコミュニティを推薦し、彼らのために自己紹介を作成する機能を持っていました。しかし、この技術の予期せぬ副作用が、深刻なプライバシーの侵害を招くことになりました。

 

当該活動家は、公には女性の地位向上に尽力していましたが、個人的な時間には裏アカウントを通じてSM嬢としての趣味を楽しんでいました。通常、このような私生活の趣向は厳に秘密にされ、公の活動とは一線を画していました。

 

しかし、流行の中心となっていたこのAIアプリは、ユーザーのSNS活動を分析する過程で、誤ってその裏アカウントの情報も読み込んでしまったのです。結果として、彼女の秘密の趣味が含まれた自己紹介が、意図せず公にされてしまいました。

 

この暴露により、致命的なイメージダウンを負った彼女の支援団体は、「社会的影響を鑑み、除名処分を検討中」とのコメントを出しています。

 

女性活動家は「私たちの地位向上のため、草の根活動として、ドM豚野郎を調教していただけ」と強弁していますが、この出来事で、AI倫理規定のさらなる見直しが検討されています。

 

いかがでしたでしょうか?

今はまだ空想ですが、少し未来のリアリティを感じられたら幸いです

 

ではまた。

 

↓↓↓↓FXを外貨預金代わりに為替変動に対策を!↓↓↓↓